FC2ブログ

次回のワインは? 

昨日の地震の被害状況を見ながら、更新自粛しておりました。
皆様の足跡からご無事であると、一安心しておるところです・・・・
映像での被害状況を確認する度に、阪神大震災の記憶が蘇ります。
被災された地域の方々には、ただただ無事を祈る事しかできません。

これ以上の被害が拡大しない事と、
復興の芽が一早く、花咲く事をお祈り申し上げます。
4.jpg

hana.jpg


当ブログが、少しでも明るく楽しい話題になる様、
明日より通常通り更新させていただきます。

papapa.jpg


にほんブログ村 酒ブログ ワインへ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト



コメント

 実は、私も、壊滅状態の大津波映像を見て、ブログ更新を自粛し様と考えて居たんですよ。碌な記事も打てない性格ですし、結構、迷っていたんですよ。こればかりは、天変地異ですし、・・・

Re: アガタ・リョウ さん

アガタさん こんばんわ。

>  実は、私も、壊滅状態の大津波映像を見て、ブログ更新を自粛し様と考えて居たんですよ。碌な記事も打て>ない性格ですし、結構、迷っていたんですよ。こればかりは、天変地異ですし、・・・

確かに、情報が入る度に言葉を失います。
どんな言葉も、被災者の方々の心を埋める事はできないでしょうね・・・

どんな言葉も届かないのであれば、
私はこれまで通り、明るい話題の提供に努めます。
(何の力にもなりませんが)
復興の芽が育った時、
ほんの些細な、明るい娯楽の一つになれれば幸いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hight185.blog71.fc2.com/tb.php/99-04b419d0