スポンサーサイト 


BEER 

暑くなってくると ビールがおいしいですね。

私的ビールランキング


【個性派部門】
ハートランド

1位:ハートランド(左)
 2位:ハイネケン(中)
 3位:コロナ(右)



【定番部門】
スーパードライ

1位:スーパードライ(左)
 2位:一番搾り(中)
 3位:黒ラベル(右)



【総合ランキング】

3位 クラッシックラガー
クラッシックラガー
これぞビール!という味わい


2位 プレミアムモルツ
プレミアムモルイツ
リッチなコクが楽しめます



1位 とれたてホップ(一番搾り)
とれたてホップ
非常に爽やかな味わいです


ご訪問ありがとうございました 
     ↓

<br />ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

コメント

ポムロールさん

こんばんは!
このランキングいいですねぇ。
しかも、個性派部門第1位のハートランドにはうなってしまいました~。

総合1位がとれたてホップですね。
これを頂くと、10年ほど前に発売された「キリン毬花一番搾り」を思いだすんです。
あれもおいしかった~。

あ、とりとめもないコメントですみません。
これから良い時期ですね、。
でも、プリン体には気をつけましょうね(笑)。

Re: タイトルなし

アオキさん こんばんわ。

ワインも良いですが、
ビールも美味しいですよね(^^

ハートランドのややクセのある味、
一度飲むと忘れない味で結構好きです。

キリン毬花一番搾り、、、
私はあまり知らないのですが、
アオキさんお勧めなら、飲んでみたかったです。

これからの暑い時期は、
ボリフェノール補充で乗り切りましょう(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hight185.blog71.fc2.com/tb.php/174-20cd66f5

